スポンサーサイト

(--------)


早朝散歩とシャンプーとあらら。

(2014-07-02)

ポチっと感謝です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
  ***   ***   ***   ***

夫が早朝出勤。
4時半起床でした。

で、夫を見送ってから
長男犬とお散歩デート♩

140702S.jpg

気持ち良かったー☆

帰宅後はシャンプー。
気になってた次男犬も
続けてシャンプー。

朝ごはん前に
長女犬…嘔吐(TT)
消化力弱ってるかな。
最近、心の調子がすぐ
体調に表れるよーな。

実は私も・・・^^;
で、甘え合って
過ごしました、笑。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回もポチをありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: 長男犬さま

momoママさん
お久しぶりです。こちらこそブログがすっかり夏休みで^^;
皆、それぞれゆるやかな変化はありますが、お陰さまで
元気で楽しく暮らしています。
うちの長男犬もmomoさん同様、椅子に飛び乗る時に
助走が必要になりました。
で、時々、「抱っこで椅子にあげて」と言われとります。
>momoさん、
ゆるゆる楽しく過ごそうね♩



> ご無沙汰してます
> 長男さまから末娘さんまで、長いことおつきあいしてきたせいか
> マリチさん家の、みんなが相変わらずで嬉しいです。
>
> うちのmomoはあいかわらずやんちゃですが、以前は平気でジャンプできた場所へ
> 時々足踏みしてからもう一度試みたりと、少し老いてきたかな…と
> そんなmomoと過ごす毎日がとてもありがたいです。
>
> マリチ様もご家族(!)のみなさまと一緒に、すこやかな日々を送れるよう
> お祈り申し上げております。
ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

