スポンサーサイト

(--------)


愛玩動物協会の親睦会と愛護推進員の勉強会

(2014-01-13)
ポチっと感謝です☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
クリックありがとうございます。


  ***   ***   ***   ***
本日午前は、
愛玩動物協会愛知県支部の
体験会&親睦会。

動物フェスティバルや
動物愛護センターでの活動を
ご覧いただいたり、
サンバイザーや猫の首輪等を
実際に作っていただいたり。

自己紹介をしていただいた後、
和気あいあいとおしゃべり。
あっという間の2時間でした。

会員同士が親しく話せる親睦会は
初めての開催。
いろいろ不手際もありましたが、
気持ちがより近付いたように思いました。
参加して下さった皆様、
どうもありがとうございました。


犬猫折り紙と猫の首輪。
140113JPCA1.jpg



サンバイザーはこんな感じ。
(会員さんのお子様)

140113JPCA2.jpg

んで、午後は
名古屋市動物愛護推進員の
年に一度の勉強会。
「猫の飼育管理について」
動物行動学の先生の講演でした。

こちらもとても興味深い内容でした。
また後日、ご報告させていただきますね。
あ”ー、ここ2年位、
猫に惹かれてるんですぅ。
ますます心惹かれました☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回もポチをありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

