
(--------)


長男犬の災難(2)

(2013-10-24)
長男犬の災難の続き。

ポチっと感謝ですm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村


クリックありがとうございます☆


  ***   ***   ***   ***

前回の続きです。

真っ赤なお尻に
あわてて病院へ。

3週間前、肛門腺を
絞ってくれた先生は
「また溜まってたからですね」
絞りながらそう説明して
くれました。

抗生剤を注射し、
抗生物質のお薬も
出ました。

「でもあれから
3週間しか経ってないですよ」

「そういう時もありますね。
化膿したり、ばい菌が入っても
いけないので処置します」

「なんかあったワケで
なければ安心です、はい~」

(でも注射、失敗して
もう一回針刺したのを
見た時、不安感がっ!)


注射やお薬の甲斐なく
結果、腫れは続きました(TT)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
今回もポチをありがとうございました。
関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

