
(--------)


長女犬11歳のお誕生日でした

(2013-04-25)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

昨日は
長女犬11歳の
お誕生日でした。

我が家に来た頃の長女犬…小さかったなー。
左は次男犬。

120424ot7.jpg

噛み噛み大好き☆
120424ot2.jpg


彼女が居たから
今がある…な、私です。

なのに、
動物会議と打ち合わせ、
あわてて帰宅後、
交信やヒーリングの仕事で
いっぱいいっぱいだったので
あろうことか…忘れてました、汗。

思い出したのは今朝・・・


最近のお気に入りは
ボール遊び時、
クレートの上に避難させた
他の子のボールを
横取りすること。
130410N0679.jpg


そしてとうとう
クレートに飛び乗って
ボールを探すように
なっちゃいました。
130412N0814.jpg


130412aN0815.jpg

目が見えなくても
彼女はいつも彼女です。


あたちのこと呼びまちたか?
130419N1010.jpg
後ろでスリッパを噛んだ末娘犬が夫に叱られてます、笑。


11歳おめでとう!!!
11年ありがとう!!!
12年目もどうぞよろしく☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

長女様
お誕生日おめでとうございます。
目が見えなくとも、長女様は長女様で君臨されている様子、感動いたしました。

Re: momoままさん

長女犬のお誕生日に
お祝いコメントをありがとうございました!
とってもうれしいです♪
彼女、何があっても変わらないでしょう。
この姿勢に学ばせてもらってます…っていうと
良いように聞こえますが、
ヒトの玩具横取り…とかも変わらないです、笑。
ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

