
(--------)


見えない長女犬、爆走☆

(2013-04-07)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ご無沙汰を重ねております、汗。

先週、長女犬と2人で
お散歩に出掛けました。

彼女は昨5月末に
白内障で目が見えなくなり、
同じ頃、嗅覚もダメになりました。

が、どんな状態だろうが
自分らしさを失わない彼女。

←良いところもNGなところも、ね^^;

そんな彼女のこと
こっそり尊敬しております。


2人のお散歩は
なんと「爆走」からスタートでした!

家では、時に
そぉっと歩いていても
何かにぶつかる率が高いですし、
皆と一緒のお散歩では
今まで通り歩くだけ。

  ←彼女一人ジグザグに歩くので
  今まで通りでも歩数は一番多いです^^;



目が見えなくなってから
走る機会はほぼありませんでした。

走りたかったんですね・・・


リードで繋がってるから
走っても安全…と
彼女は思ってくれたんですね。

ふたりだけ…の機会を
ずっと待っていてくれたのでしょうか。

これからは時々、
彼女と2人のお散歩で
爆走に付き合いたいと思います。

   ←もちろん、私がついていけないので
   短距離しかお相手出来ませんケド。


走った後は記念撮影。
満足げな長女犬☆

130405N0765.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

長女さまと二人でお散歩に行かれたんですね
4方一緒だと、やはりいろいろあるんでしょうか
長女さまとだけお散歩をしたのは、マリチさんの思いやりですね
見えなくても走りたい、そんな気持ちをわかってくれる飼い主がいて
長女さまも幸せだと、思います

Re: momoままさん

ありがとうございます!
たまにはリクエストにお答えすべく
最近は時々1つか2つで出掛けています。
4つ一緒だとマンションの共有スペースでの
抱っこがキツイというのもあります。
キャリーバックが肩に食い込んで…(TT)
ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

