
(--------)


バレンタイン次男編

(2013-02-15)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


次男犬の
ボール遊びは
もっぱら噛み噛み。


待ってましゅよー♪
130214N0018.jpg



ま、まだでしゅか?
130214N0019.jpg


投げると
走って取りに行きますが、
その後は、
私に取られないよう
ずーっと噛んでピイピイ☆

130214N0020.jpg

小さくて
噛みやすい
「いちごちゃん」が
一番のお気に入りです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

マリチさま
お久しぶりです みんみん&ブーフです
今年からシニア犬介護のお仕事をすることになりました・・・といっても自分でやってゆくのでどうなるか不安はありますが。
ハーブもどんどん取り入れて♡
シニアちゃんには是非ハーブを使ったケアをしてほしいな・・・。

しばらくは今の仕事と掛け持ちなのですが、こういう仕事をするってブーフと約束したので頑張ります!
コメントなんだか自分の報告なんだかわからくなりました(^^;)
えへへ・・・・

Re: おひさしぶりです

みんみんさん&ブーフさん、
シニア犬介護のお仕事もなさるのですね♪
おめでとうございまーす☆ これからとっても必要なお仕事ですよね。
みんみんさん優しいから飼い主さん達も安心だろうなぁ。
ハーブはほんと良いですよね。
シニア犬ママ達のハーブ伝道師になってね^^
ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

