スポンサーサイト

(--------)


次男犬、心臓の検査結果

(2013-02-11)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ご心配を
お掛けしました、
次男犬の心臓検査ですが、
結果は…「大丈夫」
でした。


心音に雑音がある
イコール血流が逆流している
状態ではあるようですが、
まだ逆流している分量が少なく、
投薬は不要な段階とのことで
ほっとしました。

 ←レントゲンとかエコーとか
 いろいろ検査しました。


今後2〜3ヶ月に一度
検査し、進行具合を
チェックすることに。


自然の心臓薬…とも
言われるハーブ「ホーソン」。

もっと意識して
飲ませなくちゃ。

 ←ゴハンのスープにします。


日常的に摂取しても
安心・安全なハーブなので
「僧帽弁閉鎖不全症」に
なりやすい小型シニア犬にも
お勧めです。


ご心配お掛けしましたでしゅ。
110515_5855.jpg

◎記事の内容は私が学んだ範囲のものになります。
ご自分や動物に使用なさる際は自己責任でお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

心配なくて良かったです(*゚v゚*)
ハーブ勉強になりました。

Re: Yukaliさん

ありがとうございます。
まだセーフって段階ではあるんですけど、
まぁ良しです、笑。
みんなシニアになってきたので
我が家のワンコ達にも手をかけなくちゃ…です☆
ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

