スポンサーサイト

(--------)


あけましておめでとうございます!

(2013-01-04)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

あけまして
おめでとうございます。


あれれ?
変わりましたね。

はい、変えました、笑。


今まで
いろんな
ホリスティックケアを
学びました。


で、
愛犬達にもっと
活かしたいな…と
古いノォトを
引っ張り出して
メモするブログ…に
変えてみました。


ゆるい日常…は
もちろんそのまま♪


今年もどうぞ
よろしくお願い
致します<(_ _)>



あけおめ☆ことよろ…でちゅ♪
121027N7963.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ホリスティックケアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願い致します。
4わんsのこそっとひと言つぶやくのが可愛いいです(。・ω・。)

コメの欄もおしゃれです〜
明けましておめでとう!
マリチさん家の皆様も相変わらずお達者で勢揃いですね。
今年もまた皆様のご活躍を楽しみにしています。

ホリスティクケアのこと、ほとんど何も知らないんです。
そちらのほうも、楽しみにしてますね。

Re: Yukaliさん

お返事遅くなりました。
今年も4ワン、普通につぶやかせて
いただきますので、どうぞご贔屓に!

でちゅ by末娘犬

Re: momoままさん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
ホリスティックケア、こんな風に綴ると
自分で探しやすくなりますし、もしかしたら
どなたかの参考になるかも…と始めました。
楽しんでいただけるとうれしいです。
ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

