
(--------)


弟ワン家からも!

(2012-12-27)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

弟ワン家からも
長男犬の大好きなものを
送っていただきました。


今度は何?
121224N9416.jpg
素敵なラッピングなのに
お行儀悪い長男犬、汗。




何でちゅかー♪
(いすの上から余裕で覗く末娘犬)
121224N9423.jpg
僕のだよぉ!
(立ち上がって必死な長男犬、笑)


た、たまごちゃん!
(しかもキングやらサンタやら☆)

121224N9432.jpg



ジャーン
121224N9438.jpg


cafeマットもすっきりいい感じでしょ。
実は、弟ワン家のママさんは、
ワンコグッズ「NEORI'S」のオーナー。


トイマンのロゴが素敵です。
(同胎の兄弟N君がモデルなのだ)


いつものミニ・グラウンドでの
早朝ノーリードが禁止になってから
長男犬はNEORI'Sの
レインボーロングリード
ボール投げしてるんですよ。


いい匂いがちまちゅ♪ 
と言われようが何があろうが
121224N9435.jpg
「たまごちゃん」を手放せない
長男犬でした、ピンボケ失礼。




にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

