
(--------)


メリークリスマス

(2012-12-25)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

メリークリスマス♪

イブの朝一番に
長女犬の長男K君宅から
クリスマスプレゼントが
届きました。

じゃーん!
121224N9356.jpg
K君ママさん、ありがとー!!!


我が家は実家。
んで、長男K君のお誕生日には
健康でしあわせでありがとう…と
プレゼントを送るのですが、
K君ママさんからも毎年、
4頭にクリスマスプレゼントが
届いちゃうのです、感謝♪


末娘犬は長男K君が大好き☆

K兄ちゃん(左)に
ちょっかいかける末娘犬

20110101_4009.jpg

昨年のお正月、
黒豆を見つめるK兄ちゃん

20110101_4020.jpg
ハンサムなのだ☆


初めて会った赤ちゃんの時から
すでに知っているかのように
LOVE♪ でした。

その末娘犬の
お誕生日プレゼントも
兼ねてくれています。

なのに・・・
めざとくおもちゃを見つけて
ハッスルしたのは
長男犬、笑。

(だってもうすぐ僕の誕生日だよ)


ねぇ、投げて♪
121224N9348.jpg



投げてぇ!
121224N9347.jpg


早く投げろよー!!!
121224N9346.jpg


そして、
イブのHappyは
まだまだ続くのでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

K兄ちゃん、ハンサムだーーーー
でも、長男サマや次男サマも負けませんよ〜
それよりもmomoが落ち込んどりますw

K兄しゃん、かっこーいいでしゅよね、末娘しゃん  by momo

Re: momoままさん

K兄たんカッコイイでちゅ。
でも、このお顔ママ(長女犬)に激似でちゅ。
性格似なくて良かったでちゅ。by末娘犬
ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

