
(--------)


本日は末娘犬の誕生日

(2012-12-14)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


12月14日は、
末娘犬が生まれた日です。

1112140512187-8738_IMG.jpg
赤ちゃんの頃。
まんまるだけど手のひらサイズ♪




7歳のお誕生日おめでとう。
そして、どうもありがとう。


なんでちかぁ?
121210N9134.jpg
夫のカーディガンでぬくぬくな末娘犬


彼女は我が家のアイドル♪

彼女といると
なぜか元気が出る。

彼女の母犬である
長女犬は、気品があって
美しく…でも性格は個性的。

   ←私はこっちに
   性格が似てるらしい^^;


一方、末娘犬は
誰が見ても可愛いアイドル♪


1112140601189-8938_IMG.jpg
この頃からアイドルの兆しが!


写真嫌いが玉に瑕だけど
これからも我が家の
明るい太陽で居て下さいね。

我が家に生まれて来てくれて
本当に本当にありがとー!!!

121214N9157.jpg
本日も母娘はまったり〜♪


長女犬よ、
我が家にアイドルを
ありがとー!

121214N9199.jpg
おやすいご用でごじゃいまちゅ☆
(なぜか光っとる)


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

No title

末娘さん、お誕生日おめでとうございます。
おうちで産まれて、育ってこられたんですね。
マリチさんも目に入れても痛くないんではないですか。
これからも、マリチさん一家のアイドルとして君臨して下さい。

お、お誕生日おめでとうでしゅ!!
ボクの誕生日は5月でしゅ! (←何言ってるんでしょうか)
by mono

Re: momoままさん

どうもありがとうございます。
はい、ずーっと「アイドル」で居てくれると思います♪


momoたん、おめでとうをありがとうでちゅ♪
5月はおめでとうでちゅね(^^)V
by 末娘犬
ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

