スポンサーサイト

(--------)


犬の年令に…思う。

(2012-11-28)

いつもクリックありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ご無沙汰致しました。


何かと取り沙汰される
2012年アセンション・イヤーだから
でせうか。

今年は、長男犬の母犬が
亡くなり、その母犬、つまり
長男犬の祖母犬も
先日、老衰で亡くなりました。

小型犬の16歳といえば、
人間でいうところの80歳。

(中型犬だと93歳、
大型犬だと117歳に
換算…ひぇー!)


長男犬は
来月12歳だから64歳☆

最近、彼が望むような
生活が出来ていません。
一緒にいっぱい
楽しまなくちゃ…ですね。


お里の母犬嬢、祖母犬姫が
私に注意を促してくれました。
天国から見守ってて下さいね。

感謝を込めて。



ほんとに遊んでくれるの?
120912N6956.jpg
家事を投げうってでもヤルよ!
(すでに投げてるというウワサも…)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お歳なんか、どーでも!!
いくついなっっっても
遊んで欲しいんだよね、ボクと。
ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

