fc2ブログ

寒くなってきたので

(2012-11-14)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


寒くなってきたので
「仲良し度合い」に関係なく
誰かしらくっついております。


121030N7995.jpg

今朝は次男犬(左)と末娘犬@うたた寝。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト





コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬は寒いからくっついてるんですか。
夏は寂しいからくっついてるのかな〜
とにかく一年中、くっついてきますよ、momoは

ベルたん、いつかボクにもくっついてくだしゃい by momo

Re: momoままさん

momoさん、ひっつき虫なんですね。
我が家は潜り虫です。

momoたん、くっつくとあったかでちゅよね♪
ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる