
(--------)


太朗再び

(2012-09-16)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

末娘犬、
何を思ったか
愛用の赤色リードを
噛み噛み千切ってしまいました(TT)


で、ここのところは



「はーい、太朗でーちゅ!」
※一応、ロウはほがらかってことで^^

120909N7005.jpg


120909N7003.jpg

120909N7004.jpg

初散歩の頃の愛用品。

青い首輪とリードで
お散歩しております。



ちなみに赤は
デザインfの子犬&猫用。

なんの柄もシンボルもなく
とても軽くて柔らかなのが
クリサジーク向きと思い、
愛用中。

  
   ←オンラインショップ覗きましたが
   一番軽いやつはありませんでした、残念。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

ベルたん、ボクのは黒いでしゅが、ベルたんみたいに青いのもいいでしゅね。素敵でしゅよ  by momo

Re: momoままさん

momoたん、ありがとうでちゅ♪ 
黒いのかっこよくてmomoたんにぴったりでちゅね。
by末娘犬
ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

