スポンサーサイト

(--------)


(2012-09-14)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

先日、
夜中と言うよりは朝方に
ものすごーい雷がありました。

ビックリするくらい大きな範囲が
カーテン越しにピカァ〜☆

やっぱり音も半端無い。


寝ぼけまなこで
「雷やねー」と犬達に話しかけると
クリサジーク達は
こわいながらも
どうにか納得。


末娘犬はこわくてそばを
離れられないようでしたが、
声を出すことはありませんでした。



が、この方

ぼく?
120317N4189.jpg
そう。


雷が光ったと言っては吠え
雷が鳴ったと言っては吠え
吠え、吠え、吠え・・・


私が近付いて
「大丈夫だよ」と言う前に
しがみついて

「抱っこぉ!」


以後、ずーーーっと
しがみついておりました。



長男の威厳…台無し。

でも、長男犬に頼られるなんて
めったにないのでウホウホの私でした、笑。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

