
(--------)


おもちゃ

(2012-09-12)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


長男犬は
ボール遊びが大好き♪


犬グッズ入れを整理していたら
横からひとつくすねたらしい。


投げてぇ! by長男犬
120912N6959.jpg
これは特に好き。



クリサジークの飼い主さんから
いただいたのが出会いでした。

長男犬、すごくうれしそうです(^^)V

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




関連記事


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
長男さま、その生真面目な甘えっぷりに癒されます。
ボール投げは、momoも大好き!
長男様と一緒に遊べたらなあ・・・・・

絶対負けましぇん!by momo

我が家も同じものがカーヤの今のお気に入りです。

毎朝、投げてぇ〜…で早朝(5時前だよ〜v-12)から大はしゃぎ。

ちなみににかさんはケーキ、コタはおでん君が今のブームです。(にかはずーっとケーキひと筋)

Re: momoままさん

おー、お帰りなさい!
素敵な夏休みでしたか?

甘えてくれるとうれしくって♪
でも、ボール投げてくれるヒトなら
誰にでも付いていくし、誰にでも持ってくるので
彼を誘拐するのは簡単です、笑。

momoくん、
いつか一緒に遊びたいな
お手柔らかにね by長男犬

Re: かのさん

朝5時から…ですか・・・(@@)
みんなそれぞれのお気に入りがあるって良いですね。
にかさんがケーキで
コタ王子がおでんくんってところも
なんだか妙に可愛いです^^
我が家は・・・長男犬のお気に入りを
横からかっさらうのがお気に入りの
性悪女が約2名、汗。

ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

