スポンサーサイト

(--------)


面会ですかって…

(2012-08-10)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


長女犬、今朝、
無事退院出来ました。
ありがとうございます。


看護士さん、
「面会、
待合室で大丈夫ですか?」



えっと…退院と伺いましたが。


「あー、失礼致しました。
少しお待ち下さいね」


って、やっぱり・・・。


かかりつけ医は
野生の勘がすごくいい。

長女犬の退院も、
彼女なら家の方が
自然治癒力がグンと働く、
との判断だったのでは
なかろーか。


帰宅後、水を飲み、
何度かに分けて
オシッコしました。

病院では我慢したりして
泌尿器系を先生が心配した…のか?

   ←何も言われてません。


たぶん、そういうことは
何も気にならなかったけれど、
野生の勘で退院ってことに
なったんだろうな。

抜糸まで、
傷口悪化させないよう
頑張って見張ります。

(オシッコも見ておかないとね)




退院ちまちたでちゅ。 
120810退院
   
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

退院、おめでとう!
さすが長女犬様、エリザベスカラーが語源になった女王様のように威厳があってお似合いです。
早く傷が良くなると良いですね。

Re: momoままさん

どうもありがとうございます。
エリザベス、似合ってますか? 
そうだ! 素敵!っとかって誉めることにします。
彼女のことだから「さすが私」って
カラーを受け入れてくれるかも、笑。
ポチっとお願いします!
プロフィール

マリチ

Author:マリチ
更年期のアトピー性皮膚炎で2014年は大変な目に。犬達と共にドッグハーブ、アロマ、クレイ、ハーブウォーター等を暮らしに取り入れゆるりと過ごしています。

Birthday
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

